entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

血染めの兜

え~~っと。
会議室のイベントでアルマさん主催の“【イベント】ビンゴで豪華景品ゲット”というのがあるのですよぅ。
パルフィもそのイベントに参加していたですぅ。
で、その中の賞品の一つである『血染めの兜(無効×2)』を今日貰っちゃったですぅ。

実はビンゴしたわけではないのですけどね…
パルフィのあまりの当たらなさっぷりが余りに哀れすぎて…(違う…ですよね?

まぁ、とにかく血の滴る素敵な兜をゲットしちゃったわけですよぅ♪

え~…ここで『血染めの兜』の説明を読んでみるですぅ。
『邪悪な鮮血を浴び続けた為に、闇黒の魂を付与された兜。そのモノからは鮮血が滴り落ち続け、所有者は血に飢えた、または噎せ返る様な感覚が襲うと言われている代物』

ふむふむ…
何やら小難しいことが書いてあるですが、やることは一つですよぅ。


………………………


かぽっ!!(かぶっちゃった!



血の滴る素敵兜をかぶったパルフィ画像はコチラ


その後パルフィがどうなったかを知るものはいない…(ぇ

* 日記 * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

もちろん

血は本物ですよぅ~(だらだら
ほ~ら、こんなに新鮮ですよぅ~(鮮血ほとばしりつつ

おねぇさまもこの兜かぶるですかぁ?(おねぇさま追いかけ

* 2005/09/06 23:59 * パルフィ URL #PIpocw5A[ 編集]  * page top *

∑呪いの装備を!

単なる無効×2盾なのに、まるで呪いのアイテムに見えるから不思議です。
それにしても、パルちゃんの姿が妙にはまっていると言うか、似合ってる
と言うか………血はケチャップですよね?(、、*)

* 2005/09/04 12:33 * リーシャ URL #tOuAYhJE[ 編集]  * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://parufi.blog16.fc2.com/tb.php/12-87a0d4c9

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

パルフィ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


