entry_header



* スポンサー広告 * comments(-) * trackbacks(-) * page top *

entry_header

漁場でミラクル☆

なにやら呪竜がワサワサ出現してるですねぇ
でも、そんなショッキングなニュースを霞ませるような出来事がっ!!

それは……コレですぅっ!(ドーン

コレ繋がってるですよね?
1匹の魚が完成しちゃってるですよねっ!?(興奮
なんか凄いミラクルが起きちゃったですぅ~(*ノノ)
すご~い、すご~い♪

ちなみに部屋に置いて更に悦→コレ

みゅんみゅんありがとうですぅ(*´▽`*)


* 日記 * comments(3) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

この記事に対するコメント

カブトは…

 パルちゃんに教えられて部屋を見た時は、思わず噴き出してしまいました。
こんな偶然ってあるんですね。パルちゃんのペットなだけに、みゅんみゅんは
ネタの素質があるのかも知れません。(笑)

 ちなみに、その日漁場&狩場で何も釣れなかった私は、パルちゃんにマグロ
(頭)を頂き、リリィちゃんに召し上がっていただきました。(笑)

* 2005/09/03 11:30 * リーシャ URL #tOuAYhJE[ 編集]  * page top *

ミラクル☆ですぅ

すごいですよねっ!ねっ!!(*´▽`)人(´▽`*)
もうこの画面を見た瞬間、爆笑しつつ涙がホロリな感じでしたよぅ。本当に。
見事な一体感でした…(じーん

やっぱりペットの中でもミーだけがこんなふうに狩ってきてくれるのですかねぇ?

* 2005/09/02 23:01 * パルフィ URL #PIpocw5A[ 編集]  * page top *

すごいです∑ みゅんみゅんすごい!!(感激
尾と頭の順序が逆でも成り立ちませんものねえ。
うちのドラゴンは全然そういうのないから、つまんないですよ(、、

* 2005/09/02 01:39 * きぐるみうさぎ URL #NMgcaBO6[ 編集]  * page top *

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://parufi.blog16.fc2.com/tb.php/11-53978b22

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

PROFILE

パルフィ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


